CONCEPT
「"世界一かわいい"プリのお店」をコンセプトにした店内で、小さな街をテーマとし、建築内建築のように空間の中にさらにテーマ付けした空間を設けた設計としています。お客さんは小さな街を回遊してフォトスポットを発見しながら楽しめるように、メイン導線から小道まで計画、プリに並ぶ列から観える景色などにも配慮しています。
全てをピンクで統一し、窓越しに見える空間、ミラー越しの世界、立体物の造形性やサイズ感の面白さ、信号、標識や電話ボックス、小さな建物やバスの売店などなど、このSNS時代において視点の想像力を楽しんでもらえる空間造りを目指しました。
DATA
- 業 種
- プリ機専門店
- 面 積
- 100坪
- 住 所
- 千葉県浦安市
- 撮 影