CONCEPT
これまでのデザインから一歩踏み込み、NANBOYAのブランド力をアピール出来るような、且つ、シンプル、白、シャープ感は他店と合わせながらの存在感を模索しました。グラフィックによる目隠しを極力排除し、NANBOYAのロゴグラフィックをオリジナルに立体パーテーション化することでシンプルシャープな存在感を主張しました。
DATA
- 業 種
- Brand Reuse
- 面 積
- 12坪
- 住 所
- 東京都台東区
- 撮 影
これまでのデザインから一歩踏み込み、NANBOYAのブランド力をアピール出来るような、且つ、シンプル、白、シャープ感は他店と合わせながらの存在感を模索しました。グラフィックによる目隠しを極力排除し、NANBOYAのロゴグラフィックをオリジナルに立体パーテーション化することでシンプルシャープな存在感を主張しました。