CONCEPT
ファサードには魚と日本酒のイメージを前面に出し、店内は無垢の素材感を活かしながら分かり易い大衆的な空気を模索しました。
墨で活魚を描き天井を屏風状に覆うことでダイナミックに鮮魚のイメージを構築。
お客さんで賑わうことで空間のデザインが完成するような、親しみのある食空間に仕上がったのではないでしょうか。
DATA
- 業 種
- club
- 面 積
- 70 坪
- 住 所
- 東京都新宿区
- 撮 影
ファサードには魚と日本酒のイメージを前面に出し、店内は無垢の素材感を活かしながら分かり易い大衆的な空気を模索しました。
墨で活魚を描き天井を屏風状に覆うことでダイナミックに鮮魚のイメージを構築。
お客さんで賑わうことで空間のデザインが完成するような、親しみのある食空間に仕上がったのではないでしょうか。